Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.04.09 Thu 22:06
私の日本語は死んだ
その心指しは死んではありません、気持ちだけは死んではありません
残念だから、日本語能力試験はやらない

そして、何故だ
何故だ

俺たちが忘れているから

全然全然間違い!!!!
どうして私は必ずその二人の言葉を呼んだ

二人とも切腹ほうがいい



私も切腹ほうがいいと思う、その気持ち悪い日本語


それにしても、DGSが三年めり突入しました、おめでとうございます
やり直しますじゃねよ、百回のこと
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

