Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.03.16 Mon 22:54
先日声優旅行社2を見た、神谷さんと小野坂さんと金田さんと広橋さんが一緒に台湾へ行きましたね
たとえ24時だけても、本当に台湾の有名な地方と有名な食べ物が楽しみました

正直私でも台湾の名物がよく知らない、4人も私に紹介してくれました


最も印象が深いことは神谷さんは何を食べた途端本当に泣きそうな顔しているほど感動します
でもこの食べ物が高くてならないわ、私自身が食べられません
そして神谷さんは日記でこのことを記録しました、子ともっぽいですし、彼の声も可愛いね

神谷さん本当に優しい人です、貧乏の服を着たまま、広橋さんに布団を準備してもらいます
人生経験が多いかもしれません『|||
あっ、小野坂さんも優しいなと思う
食べ物がすぐなくても、金田さんに食べ物をもらいます
男らしいな、二人とも


しかし神谷さんはツンテレじゃないんですか
貧乏の服を着て、小野坂さんによく喋りますよ
そして、台湾の甘くないものが本当に嫌いですね,たとえば台湾の臭豆腐、正直私が本当に好きだし、あの子が、この匂いが嫌いだね

まあ、私は中国人ですが、彼は日本人です


それにしても、この旅は本当に素晴らしい
神谷さんと小野坂さん、いいければ、上海も行きますよ~
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

