Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.02.04 Wed 20:05
今まで、時々「そいつは石田さんしか表現ができない」と思う
でも昨夜福山さんのドラマを聴いたところその思いが少し間違いな
たとえ石田さんは何のすごくても
おそらく、あの人しかない役が存在じゃありません

声優が役のために自分の声を変わらざるを得ません
役の個性と生活に応じて声で表現する
でも一つ役は一つ声優じゃない
石田さんことだから、きっと役がゆっくり表現することができるにもかかわらず
ほかの声優が同じかも

そういえば、私どうして石田さんだけ好きだか(実は...だけじゃない、今
彼の声を聴くたびに本当に幸せになった
その原因が私もよく知りません

最近神谷さんと福山さんのドラマを聴き続ける
二人とも声がほっどんと同じね
だって好きものがある

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

