Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.01.27 Tue 13:31
私の日本語はぜんぜん悪くてしかたがない
誰助けてくれよ
聴解や讀解や本当に大変なので、私は文法と単語も悪い
どうしよう、これから日本語能力試験に合格ができない
しかし、そういいさえすれば試験のパスのどころじゃないんだ
せめて単語くらいは完璧に勉強し
でも、単語は私の最も苦手ですけど

とてもとても心配だ
その試験は大切で、六百RMBを出した
失敗なことは許せない

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

