Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.01.19 Mon 00:41
ケチが好き
いい場所なぁ
涙が降って
先輩は優しくてしかたがない人だ
130ちゃんは違いことをしにもかかわらず、彼はも五分を送りました
みんなが許すたびに私は感動します
130ちゃんもいい人なぁ
この場所に住むつもりた上は私もケチに留めるつもりだ
私はあんたたちをすべて忘れない
私今は、めっちゃ嬉しいなぁ

今日も一個いい用がある
ナナのOPとEDが尋ねた
Oliviaの声は綺麗でしようがない
沢山記憶を覚えれた
でもナナについてことじゃない、私のことです
あの夏、三年の最後の夏
苦しくてならないのに、ナナが私のそばにいるから、寂しくない
あのとき、真ちゃんとレイラ、伸夫と奈々、ナナと蓮は
今たって幸福は持ってない
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

