Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.01.12 Mon 19:35
式と織は分かれた
織は死んだ
誰のためのを知らない
交通事故の原因だ
病院で二年ところが目は大きな変わった

たとえ二年、たとえも一の自分がしんだでも
式は式
これから一人でこの世界に生活するを得ませんでした
いいことだとは限らないね
その目をきっかけにして、新しい運命をつくかもしれません
彼を守らないではいられません
その力はそのひとのためと思う
その力は織としてをもって
自分の意識をもって

式のことだから、きっと大丈夫だ
死ぬことはできない
生きたい
あの人に再見ことが知ってからでないとこの世界に見える
疲れきったのに、永遠に見える

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

