Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.11.24 Tue 20:34


真綾の新しい曲はそんな早い出た

今日のコンピュータークラスでちょうど彼女の歌を聴いて
えっ?これは新シングルテーマじゃないかと本当に驚いた、ずっと「たぶん来年のこと、ずいぶん遅いのこと」と思った

来年の誕生日の日で武道館でライブが決定しました、真綾さん頑張ってね~


今日テストが終わったからちょっとリラックスしてね


kiramuneが本当に近くなった
澤さんのブログで「週末早く来ないか!!!!」と見てちょっと緊張した~~~~~

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

