Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2008.11.19 Wed 23:53
映画を見ましだ
でも、感想はない
言うこともない
でも、どうして、私は悲しいて

雄一何を思う
いい天気、綺麗な景色にLilyの声を来て
黄昏の黒に眠れない
笑うそうな顔色のに、ここは私の涙そうだ
赤いの液体を出す、皆叫ぶ時に私は笑う

星野何を思う
お金はない、学校はない、友達はない、彼女はない、生命はない...
私は私です、そのだけ
優等生てとても可笑しいな存在
Lilyの声は私の全部

津田何を思う
私は飛んで、風箏ような飛んで
私の後ろ鳥はある
雲と太陽と私の側に
優しいなぁ
でも、私ぜひ死ぬことになる、その世界に私はない

最後、一人でLilyの声を聴いて
遠い...

141130.jpg
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

