Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.03.26 Thu 16:56
ニャンコ先生最高!
パパ最高!

06LPCを見るときに、パパ「一度森森は相手にしたい」と言った
w


---
ドラマCD 勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約

2009.03.24 Tue 20:19
顾莹又在那里随便乱吼了
最后的那句歌词还被改成了:大家不要理我在做什么【事实上她每次乱唱之后都会说一句:大家无视我好了,但是。。。乃要咱怎麽无视啊|||

于是小呆说了一句:顾莹我真想给你一个奶嘴。。。

2009.03.19 Thu 21:41
突然、小野君はマワスプロダクシュンのものだと思い出します
石田さんと同じ事務所ですね
それから「ホテルマワス」と「桜の祭」で小野君がいるでしょう
あっ、その前にこの人が全然感心しないわ
小野君、奥様として神谷さんに感謝しますよ

しかし、同じ学校の先輩に話しから、小野君が好きことだから、恐らく腐女子でしょう

えっ、私は腐女子か
冗談じゃない!
私ただ神谷さんのドSと小野君のドMが本当に面白いと思って、ほかないわよね


今日声優アワ-ドの一回と二回の授賞式を見た、懐かしいな

あのとき私は高校生で、忙しくてドラマどころか、アニメを見る時間もなくて、声優の世界がよく知りませんでした

第一回のときに森田さん本当に新人ですか、だて私の記憶で彼はその前にブリーチで活躍だもん
特に小清水さんのことは本当に印象がないどころが、石田さんは助演賞を受けることが私にとって大切なことではない
とてもとてもごめんなさいでした

第二回は神谷さん好きなったときに見た
その前、第二回で私好きな声優がないと思って、見ないことが決まりました
今日もう一度見たら、神谷さんと小野君がもちろん、翼君と羽多野君も私のいろいろ新しい記憶を出ていますよ

第二回の特典も見た、私と声優の世界がいろいろ変わりましたと思いますけど、私も幸せだったんです

2009.03.18 Wed 22:37
今日三木さんの誕生日のためにアニメのクラブへ行きました
ブラクキャとの特典を見た、本当に楽しみました
三木さんがすごいですね

私はその前に三木さんが優しい人で,すごし変な人です
でもダブルOから、特に特典から、三木さんが本当にすごい人だとおもいました
そして、神谷さんと三木さんのドラマを聞いた、彼に興味があるんですね


そして、団長に喋りました、彼女は御宅と腐女子でしたね、たくさんのことを話しました
泣きほど嬉しかった~

2009.03.16 Mon 22:54
先日声優旅行社2を見た、神谷さんと小野坂さんと金田さんと広橋さんが一緒に台湾へ行きましたね
たとえ24時だけても、本当に台湾の有名な地方と有名な食べ物が楽しみました

正直私でも台湾の名物がよく知らない、4人も私に紹介してくれました


最も印象が深いことは神谷さんは何を食べた途端本当に泣きそうな顔しているほど感動します
でもこの食べ物が高くてならないわ、私自身が食べられません
そして神谷さんは日記でこのことを記録しました、子ともっぽいですし、彼の声も可愛いね

神谷さん本当に優しい人です、貧乏の服を着たまま、広橋さんに布団を準備してもらいます
人生経験が多いかもしれません『|||
あっ、小野坂さんも優しいなと思う
食べ物がすぐなくても、金田さんに食べ物をもらいます
男らしいな、二人とも


しかし神谷さんはツンテレじゃないんですか
貧乏の服を着て、小野坂さんによく喋りますよ
そして、台湾の甘くないものが本当に嫌いですね,たとえば台湾の臭豆腐、正直私が本当に好きだし、あの子が、この匂いが嫌いだね

まあ、私は中国人ですが、彼は日本人です


それにしても、この旅は本当に素晴らしい
神谷さんと小野坂さん、いいければ、上海も行きますよ~

2009.03.15 Sun 22:49
私『神谷病院』に生活から、毎週おしゃ木を見て、Hさんのレポーを読んで、自分で突っ込みを書いて
本当に幸せなのに

だが今週おしゃ木をダンロードが、見えない!!!
パソコンがこわちゃったものですから『浩史の歌も全部失ったTT

どうしよう

それに、Hさんのレポーが書かない

自身は神谷さんその服を着た見るほしい
そして小野坂さんも


今週ネオロマンスが見た、中村さんのためにのに、私は実に皆が全部好きだし、感動しました

中村さんはあの時と同じ言葉がすぐないわ~
でも先輩はこの点から君が好きだし、情緒がよく外に表現じゃないね
そして、その黒い服が本当に素晴らしいな、でも自分がロボットっけ
私最初に石田さんこの点が好きなのに、彼は今までもうすごし変わります

そして、平川さんが本当にいい人ね『ビ?
あのとき傷が平川さんが好きとか私にとって大事なことじゃないもののすごし気にしていますね

小野坂さんが本当に面白いな、おしゃ木でような
知ることが多い、料理が上手いっけ
今週声優旅行社2も見た、小野坂さんが本当に優しいな『この思いは明日続く

小野君が好きになった
どうしよう
最近小野の顔を見たと思う笑えます、小野君のことをよく調べって、歌が再三聴いて
風花!雨音!本当に感動しましたのに、自分の奥さんを忘れません『奥さん?
可愛い人?それともHandsome?面白い?

入野君も可愛いな
そして最後なく広樹ね、リーダだね
大典さんも可愛いね『え?かわいいどかゆうな!


私日本語でそのままだね、自分の気持ちがよく描かない、その程度が描ければいいじゃないですか
心を込めて声優さんたちが好きことだけできます



今週多いビデオが見ましたが,おしゃ木だけ見えませんね、本当に残念だから来週ダンロードことが本当にできますか
たとえダンロードができません、私どうしよう

毎週神谷さんと小野坂さんと置鯰さんのおしゃ木が必ず見ます!

2009.03.15 Sun 20:16
给顾莹猜3-15是什么日子,然后她猜不出【其实她猜了脊椎日==
然后小呆就告诉她是英文是kidney,然后此人猜得为肾
然后還补充了一句:我本来就是想猜肾的

于是小呆就很冷地說:世界上最遭人厌恶的一招就是马后炮【|||

2009.03.13 Fri 21:37
CD
4月24日「ドルアーガの塔 ~the Spoon of URUK~」カリー役
5月20日「超!モテ期 兄弟編」役名不明
6月25日「シノビライフ2」鶲役

Event
5月09日「PandoraHearts」スペシャルイベント『Knave of Hearts』

Book
「アニメージュ 4月号」

UMD
4月24日「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場」(廉価版)アスラン?ザラ役
4月24日「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディションⅡ 遥かなる暁」(廉価版)アスラン?ザラ役
4月24日「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙」(廉価版)アスラン?ザラ役
5月26日「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界」(廉価版)アスラン?ザラ役
5月26日「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ それぞれの剣」(廉価版)アスラン?ザラ役
5月26日「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅢ 運命の業火」(廉価版)アスラン?ザラ役
5月26日「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償」(廉価版)アスラン?ザラ役

2009.03.11 Wed 21:52
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/09)
不明

商品詳細を見る


ぜひ買います!
たとえ何度値段が高いても買い決まっています

以上

2009.03.08 Sun 20:35
パーソナリティ賞

神谷浩史

高いところから失礼します、神谷浩史です。ラジオは僕にとって特別なメディアで、子供のころテレビが一家に一台だった時代、ラジオは僕にとって初めてひとりで楽しめるものでした。そうしたラジオに関われていることを本当に幸せだと思います。僕が関わらせていただいているすべてのラジオ番組のスタッフ、そしてパーソナリティー、そして何より番組を聴いてくださっているすべてのリスナーの代表としてこの賞を受け取らせていただきたいと思います。




主演男優賞

神谷浩史

たびたび高いところから失礼します。本当に感激と緊張のあまり、言葉がうまく出てきません。すべての方々に感謝しております。その中でも『夏目友人帳』の緑川ゆき先生、『さよなら絶望先生』の久米田康治先生のふたりに最大の感謝をしたいと思います。僕がここに立っていられるのはおふたりのおかげです。神谷浩史、これからもずっと声優です。本当にありがとうございます!




いろいろなことを読んでしました私は本当に感動し涙が降っています


さっき神谷さんの受賞のコメントを読んで神谷さんが本当に声優だと思う
いつまでも頑張って仕事を完璧にします神谷さんこの賞は実に君の努力の褒め

ありがとうと言って神谷さんが自分自身が奇跡だ、私たちフアンスこそ君にありがとうと言いたい、いつまでも君が好きことが本当に幸せです


今私は嬉しすぎ君と同じ言葉がうまく出てきません
しかしせめてひとつできます


私、神谷さんこれからも応援します、いつまでもほんとにありがとうございます

2009.03.07 Sat 21:36
CD
3月06日「Are you Alice? Check mate. classical edition」トゥイードルズ役
3月06日「Are you Alice? classical edition complete box」トゥイードルズ役
3月25日「少年陰陽師 天狐編2 光の導を指し示せ」安倍清明(青年)役(出演不明)
8月26日「レンタル執事」梶総司役

DVD
3月21日「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」バエ役
3月25日「銀魂 シーズン其ノ参 08 限定版」桂小太郎役『ドラマCD付』

Book
3月10日「EREMENTAR GERAD 16巻 初回限定版」
3月20日「クリムゾン?エンパイア 公式サイドブック」
3月24日「LaLa 5月号」
「グレイスドア 乙女ロードと5人目の執事(仮)」初夏発売予定

Movie
3月7日「超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ」上映 :623/サブロー役

2009.03.07 Sat 20:59
主演男優賞:神谷浩史
主演女優賞:釘宮理恵

サブキャラクター男優賞:井上和彦
サブキャラクター男優賞:杉田智和
サブキャラクター女優賞:遠藤綾
サブキャラクター女優賞:沢城みゆき

新人男優賞:岡本信彦
新人男優賞:梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈
新人女優賞:戸松遥

歌唱賞:中島愛

パーソナリティ賞:神谷浩史

シナジー賞:鉄腕アトム 清水マリ、水垣洋子、勝田 久

特別功労賞:武藤 礼子

功労賞:内海賢二、富田耕生、永井一郎

富山敬賞:山寺宏一

海外ファン賞:福山潤

2009.03.05 Thu 21:16
五度その朗読(ビ?)を聴きました、ようやく解りますね、大変だ
でも本当に面白いね,三人とも一月から三月までの毎日が嬉しい暮らします、私も楽しみだよ


1月28日

神谷さんの誕生日なのですごく可愛し、でも恥かしいじゃねと私以前言いましたよ|||
今年神谷さんの誕生日で私は彼が好きことが始まりますけど、プレゼントや祝い言葉や何でも言いない、ごめんなさい

神谷さんのことを知りきれがたいが、了解しっぱなし愛することだけできるでしょ
たとえ無理そうこと私もしたい

今の私は君が好き続けたいということが勇気があるんだね



1月13日 タバコの日

この子、とても……可愛い~~~~
たとえタバコを吸いても、お前ずっと子ともだ、子とも決まった|||



1月10日 110番の日

ははは~~~

何そりゃ
お前はツンデレのつみえ逮捕する!

私も「110番の日」理解しないけれど、お前の「は?」が本当に面白い



2月22日 猫の日

お前~~~可愛すぎます|||
何でその「ニャン」で、何でその優しい声、何でその「どしよかの~ホホホホ」|||
お前ぜった「ニャン~ニャン~ニャン~」の日が好きだなー



でも私今までスペドを聞きではありません
石田さんはスペドで声が優しいし可愛いですね
ぜひ最近で聞きてしまいます

2009.03.04 Wed 23:12
おい、君だれ


先日忙しくて時間がなくて「おしゃ」を今見切れってました

論壇に今度の「おしゃ」のレポーを見るところに今度も置鲇さんの服を着て楽しみだねー
この服が好きでしょw


神谷さんの腰が細て体が本当に素晴らしい~~~
でも、何故その顔...

暴#39118;截屏20090304231410


だが私の日本語が悪いがら、そして中国語どうぞ

2009.03.01 Sun 23:25
ははは~~~
実は私以前神谷さんがスピッツが好きのが知らないですね
先日知って以来本当に嬉しい

私の日本語先生はこのバンドをいつまでも紹介しますけど、そのことずっと忘れちゃった
好きにもかかわらず、バンドのシングルを全部に収集ことがつもりない

でも神谷さんのかけで、私もこのバンドが好きでならないわ


さっきガンダムのOPが聞いて、驚きましたね
実は私はEDほうがすき名


Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

