Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.02.27 Fri 13:18
私の成績が本当に悪いな、でも今その問題は私にとてば正直問題じゃありませんでした
私の心今日本語のテストだけ、時々学院の仕事が考えします

生活がよく簡単になった

昨日から単語がよく勉強しない、今も
ドラマを聴いて日記を書いて実はそのめんどくさいな単語が本当によく勉強するができないわ


仕事もめんどくさい、学院もクラスも、私は死ぬほど辛い

そして基点がすごく悪いし私心配します


大変だよ


午後縁のブログを読んでいました
私には知らないことがいるようなと思う

でもないも話ない

今まで石田さんが好きという言葉が言うことが私には本当に難しい
石田さんのためにいろいろな馬鹿なことをする、気持ちが悪いなと思いし、時々石田さんが本当に大魔王といいます

しかしこの人が愛してことが間違いない

キョウドはさっき私が石田さんが愛することが笑って石田さんのことが悪いことを喋る
あのときの私は本当にキョウドの言葉に反対することが勇気がない

今の私も勇気がないでしょ

この後、何のことをつもりですか、石田さんのために何のことができますか



一週間の間に「慈英臣」だけ聴いた、本当にこのドラマが好きだし
実は新学期前にも聞いてたけれども二度と聴いてときに私も慈英と臣の幸せな気持ちが見つめていました

自分も幸せになったねぇ

最初に「さらさら」という番外編が始めに聞いた、音楽が本当に素晴らしいと思うから本編を尋ねたいし聞いたいし

今日本編の三部を聴き切れましたところでその「さらさら」二度ど聴いて私は本当に感動します

愛して人と一緒に素にだことをうわれておもい出せことがどんな難しいことだ
二人はぜひその幸せに暮らしつづけでしょ


本当にうらやましいなぁ

2009.02.23 Mon 21:00
そいえば、あまり正しくないわ

今日午後、クラスルームで日本語をよく勉強したよ

実は私の日本語が悪くなったと思うTT

讀解の成績からして、悪いなったな、その上に単語と文法が覚えない
大変です、今年のテスト

でも私よくべんきょうしろうよ
大変ですけれども、合格もありえますと思う


今ドラマとかビデオとか見ることが勇気がない、石田さんのも、神谷さんのも
恐らくそんなスピードで、今持ってものが早速私に聞かれます

しかし学校で、私がインタネットは行かないわ

2009.02.22 Sun 16:17
大変だよ
そんな長い時間が家で朝寝坊でインタネットで遊ぶんで
今学校に戻る私はどんな感想を持ってよく知らないわ

朝母と一緒に学生寮へ行きました、いろいろなことをしました、自分のベットと机が一学期のところの様に戻れましたけれども
私の心が病院で知声でそしてケーチで

たくさんことが一週間ところに見えない、とても悲しいわ


でもそのより、この学生寮が本当にお久しぶりだね
車の中にいろいろなことを覚えていました、仲間がその部屋で楽しい生活が暮らし私は本当に嬉しいよ
彼女は私のことと愛することがよく知らないながらも、私に喋ることがあるんです

それは本当の偉いかもしれないわ


明日新学期が始まる、いつでも日本語をぜひ勉強すると言いて私が今度本当に努力しなければならないわ


昨日130ちゃんの誕生日だよ
朝で覚えたけれども時間がない、夜まで忙しいから23:59までこと大切なことを覚えています

ごめんなさい

130ちゃんがケーチによくいくことが本当に嬉しいよ
私と先輩が君が好きだ、君がいろいろんなことが了解して、すごいね

そして君がケーチに留めることが本当にありがと

その反面私は本当に何でも知らないわ

この日記発表してところで君の誕生日が一週間前のことたわよ

でも私もそこで君が祝います:お誕生日おめでとうございます
これからもお願いします
遊佐さんのことを好き続けています、そして石田さんも、声優さんたちも

約束よ

2009.02.19 Thu 20:58
神谷さんが好きなこと今まで二週間だけ
でもまるで二年を越えましたね

私は彼の声はよく聴いて覚えて、忘れることが本当にないことが祈ります
時々、石田さんのことから見て、実は私その声の発声の特殊を尋ねてば、彼の声が忘れられない

しかし、神谷さんの声は本当に特殊があるんですか
特殊が多すぎです

それにしても、私はぜひ彼の声が覚えることが決めた


今日は石田さんの吹き替えのことの第一階段が終わりました、ふれしよ

でも、この第一階段は最も易い階段です、これから、本当の挑戦が始まります
私は日本語が悪くてインタネットで資料が尋ねることが下手で
この難しい任物が私にもらいますことが本当に大丈夫


今日からAmazonの商品が追加することが決めた

私は好きなことを決めた以上は、神谷さんの最近情報がよく気になります


ドラマCD 戦国ストレイズドラマCD 戦国ストレイズ
(2009/02/25)
イメージ・アルバム斎藤千和

商品詳細を見る

2009.02.19 Thu 01:58
考え見ると、私「ダブルオー」を見てことが本当に不思議だ

いつまでもアスランの声が覚えない私が実は本当にSEEDを見ることと思う
でも時間がないわ


今度,ダブルオーを見ることがつもりの原因は神谷さんだ
彼の声は今まで知らないので、よく知りたい


でも本当にこのアニメが素晴らしいですね

いろいろなキャラクタが性格とか運命とか私の心が驚きましだ
でも25話だけこと世界が描けない


第一季が終わったけれども,主人公の運命がただ始めます

私はだけ見てままことができる


暴#39118;截屏20090218232219

2009.02.16 Mon 02:25
ヒロCが可愛い~~~

可愛すぎます!


おしゃ木でバレタインアビールタイムが本当に萌えなー
今年のチョッコレトがぜひ723をもらいますね

皆様のチョッコレトが君今年頑張ってか頑張ってないか決めるけれども

しかし、君の声と笑顔と表現が可愛すぎでしょ


私日本語でそんな君が描けない、中国語助けてください


恥ずかしいじゃね

暴#39118;截屏20090216010624

2009.02.15 Sun 21:36
CD
3月27日「長州ファイブ 下巻」遠藤勤助役
4月24日「イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~3」藤木高佳役
5月27日「GRACE DOOR2 執事たちの限界な一日」賀茂宮累役
DVD
3月18日「Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ」ドライ役
5月21日「仮面ライダーキバ 10巻」タツロット役
09年春季「ティンカーベル」ボブル役
Game
4月02日「ティンカーベル」ボブル役(出演不明)
Book
「月刊プリンセス 3月号」

2009.02.15 Sun 01:46
私本当声優さんがないことができない
本当にできない

昨夜、いろいろなことを思った
私今までどうして声優さんが好き、普通な生活に声優さんが私に何の意味ですか
そりゃちゃんと思いました

最終、眠ったけれども
アー、本当に私声優さんたちが好きでなりませんなと思った


今まで、私の楽しみ嬉しさはほっどんと声優さんにもらいました
私は自分の生活が苦しいし、家族が幸せいではないし、本当に大変な生活だ

だが、こんな生活で私は嬉しくて自分の未来が希望があって声優さんに勇気をくれましたものですから
私は本当に彼らに「ありがとう」とか言いたい
優しいの声とか、さわやかな性格とか、ステージで面白いとか、私は一番好きだ
あんたたちの笑顔、あんたたちの言葉それにあんたたちの大切な声、私は永遠に忘れない


私は本当馬鹿だながらも、あんたたちが好きなことは真面目だ

日本語を勉強するつもりだことがあんたたちのためだ
今まで、こころを込めて、あんたたちについてことが関心して、自分の力が弱いにしろ、できることがよくしよう

最初に何もできないにもかかわらず、時間にわたるにしたがって、いろいろなことをよく勉強してばいい
勉強しないことにはいつまでも何でもできないわ

それは成長でしょ


五ちゃんで留まるからにはせめてよく回復ぐらいします
始まりが難しいといっても始まらないことには前に進めない

忙しいといってもこれは自分次第だ、時間は理由だというものではないじゃ

2009.02.13 Fri 23:32
声優さんが好きことが止めたほうがいい

何も話しないと思う


私は馬鹿だ


何故五ちゃんに話しなければならない
何故そこにいる
何故私そこにいなければならない

何故自分が辛いし、悲しいし
何故人が愛すると分かることがそんな難しい

何故最初たくさん優しい人が私会いました、何故留まる、何故行きません
何故そんな真面目に回復、何故君たちが好き

何故あんたたちが好き

何故始めた
何故あの時あんたたちが愛でた、彰、ネコ神様、潤


私は本当馬鹿だ

もう愛し続けとこができないよ、難しくて厳しくて悲しくて自分の無力が見てまま、何でもできない
私馬鹿だから


どうして私がそんな気持ちを持て知らない

2009.02.13 Fri 19:18
私はほかの人に求めることができない人だ
自分ができることが自分でしますほうがいい

でも本当にいろいろなことができないし、ほかの人が助けることができるのし
助けない

実は彼らは助けないの原因が知ってる
自分のものを守る
何のものをほしければ自分は代価をつける、それは「等価交換」だろう

しかし、何故ことがそんなに面倒くさくなったか

何故か


今日、五ちゃんにログインしました
気持ちが悪くてしかたがない

私は実に馬鹿だ、たくさんなことを良く知らないし、話すことを楽しくないし、その場所は本当に厳しいし
しかも私今本当に忙しくてならない

私は五ちゃんにやはり行かないほうがいいわ


大変のときに静かに皆のドラマを聴いて嬉しいビデオを思って笑うこともできます
今すごし休むほうがいい

しかも、日本語能力試験と石田さんの吹き替りだけもう大変だぞ


よく考え見れば

日本語をよく勉強し、声優さんたちについてことを分かるのができる
一人で彼らが愛することもできる

2009.02.12 Thu 17:56
そこは日本語の版、ケチに中国語ほうがいい、130ちゃんのためだ


1.この人がきっかけで声優を意識し始めた
-折笠富美子

2.父(母)になって欲しい
-石田彰「こいつは本当に父だね、怖い人形の父だ|||でもこれが私の最初の夢だ
-実は、父という置鮎さんほうがいいわ
-お母さんはもちろん三木さんだろう


3.兄(姉)になって欲しい
-広樹
-石田さんがお兄さんとゆうなが、お兄さん役というほうがいい「彼は実にお姉さんです!


4.弟(妹)になってほしい
-こんな人が必要がない

5.1日を覗いてみたい
-石田さん

6.S
-ネコ神様

7.M
-オノ

8.演技がバツグン
-石田さんとか、福山さんとか、神谷さんとか、斎賀さんとか...
-実は、私にとっば、声優さんたちは本当に演技がお上手ですね


9.歌がうまい
-石田さんとか、福山さんとか、神谷さんとか「うまくない人です--+
-関ちゃんと守君と鈴と直ちゃんがいい


10.面白い
-3U

11.頭がイイ
-よく知らない

12.眼鏡が似合う
-たくさんがあるですけれども
-潤とか、ネコ神様とか...「何故も一度この二人だか


13.ホスト
-守君

14.さわやか(人物、声、雰囲気)
-保志君

15.可愛い(人物、声、雰囲気)
-保志君

16.色っぽい(人物、声、雰囲気)
-いろ?えろ?

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
-ない

18.結婚して欲しい(結婚したい)
-ない...

19.一夜を過ごして欲しいv
-ない!「誰でもいいか、君の本当の気持ち

20.最后に今一番好きな声優さんと、その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名!
-神谷浩史/冬貴


最初に、その日本語版と中国語版が違いますほうがいいと思う
でも、本当に「一夜を过ごして欲しい」ないわ、いることができないわよね

できるどころじゃないんだ

130ちゃん本当に大丈夫、君の操でしょ、君の体でしょ
全部遊佐さんに差し上げることが気にしないか、本当によく考えたか


そして、今の日本語版と中国語版は一つだけ違いです

それは最後の問題だ
私はどうして最後の問題二人に見えてあげない、実は自分の自信がない、神谷さんに感情は自信がないね

いろいろなものがすぐないし、彼をずっと見ていることができないし、石田さんのことを関心せざる終えませんし、日本語を勉強し
そして、神谷さんについてビデオが字幕がなくてドラマが通訳がない
日本語を勉強しないことには神谷さんの言葉がよく分からない

最近、自分のドラマをよく見たところで神谷さんのドラマがたくさんあるといっても、石田さんの半分ぐらいがない

しょうがないわ

私は今までの四年石田さんのことを収集してことにくわえて、石田さんのFANSがとても偉い人です
でも神谷さんはただ二週間、まだいろいろなことは私がよくいりませんな

でも、この声が本当に好きだし、この人が好きだし
その気持ちが真面目よ

2009.02.10 Tue 21:06
祖母が病気があるから、今日も病院へ行きました

昨日、同じ部屋に住んでいるお婆さんは死んだし、今朝、もう一人が死んだ

私はそのみたいだイメッジが見ましたけれども、気持ちが悪いな
病院の気分が良くないことに加えて私できることがないので、本当に大丈夫どころではありません


自分の大切な人が永遠に会わないことが酷くてならない
きっと私と祖母もこの時間が見えざるを得ません
あの時、私にとって、どんな気持ちを持つことが良く知らないけれども

生命がそんなに短いし、弱いし

2009.02.08 Sun 22:43
「鋼の錬金術師」
私は今までまっている


「07-GHOST」
キャスト:
テイト=クライン:斎賀みつき
ミカゲ:浪川大輔
フラウ:諏訪部順一
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季



「Pandora Hearts」
スタッフ:
音楽 : 梶浦由記

オープニングテーマ : FictionJunction
エンディングテーマ : savage genius


キャスト:
オズ=ベザリウス : 皆川純子
アリス : 川澄綾子
鴉(レイヴン) : 鳥海浩輔
シャロン=レインズワース : 花澤香菜
ザークシーズ=ブレイク : 石田 彰


ほか追加:
「東のエデン」

「神曲奏界ポリフォ二か クリムゾンS」
タタラ・フォロン:神谷浩史

「金色のコルだ ~secondo passo~」
志水桂一 :福山 潤

2009.02.08 Sun 02:53
良かった
今日日本語授業をした
文法が進んでしまいましたね
嬉しかった

ご褒美として服をかいました
でも私は服が好きだ人じゃないわ
何でその高い服を買うつもりだし、この服も春でつき物だか
それはネコ神様原因ですよう

私はその服を着くところまでに神谷さんが愛してことが希望します
こころを込めて、神谷さんがずっと思いたいよ
たとえ彼に対している感情が色々な原因今まだ本当に愛しても、そのときぜひ来よう
約束しました
石田さんのことたり、日本語能力試験たり頑張りますことが終わりました途端
お前のことが一番大切になります
今はその時間がない

本当にごめんね
福山さんと神谷さん
そして、私の本命の石田さん、私貴方以外な声優がすきなった
でもこのことがしょうがないかもしれない
今の私は神谷さんを思うか思わないかのうちに笑いますね
あの時貴方に愛しているようだ

2009.02.07 Sat 01:42
モシモ先輩と130ちゃんは私神谷さんが好きのを笑った
二人とも酷い
私こいつが好きの間ことがギャンブル
130ちゃん最初1ヶ月だけな
私そんな変わりやすい人か
その信じられませんか、私ネコ神様が好きなこと
実は私自身が自信が少しながらも、せめて勇気がもらってくれ

君たち、よく見ますよう
石田さんのことをやった、日本能力試験にパースした、
私ぜひ神谷さんが好きすぎますよ

それじゃ、中国語どうぞ
私の三月から七月にかけて目標だ


2009.02.06 Fri 02:04
今朝神谷さんの声を思う
こいつが始め聴いたときがもしかしてHoney&Clover
そのとき私は声優が好きなる
でも石田さんだけ
ガンダンムシードとかなぁ
それにHoney&Cloverで私は森田先輩が大好きだ
でも竹本役の神谷さんにとって本当に印象がない
今考えて、杉田さんのこのアニメに参会しました
驚きました

そして、中国語どうぞ

2009.02.04 Wed 20:05
今まで、時々「そいつは石田さんしか表現ができない」と思う
でも昨夜福山さんのドラマを聴いたところその思いが少し間違いな
たとえ石田さんは何のすごくても
おそらく、あの人しかない役が存在じゃありません

声優が役のために自分の声を変わらざるを得ません
役の個性と生活に応じて声で表現する
でも一つ役は一つ声優じゃない
石田さんことだから、きっと役がゆっくり表現することができるにもかかわらず
ほかの声優が同じかも

そういえば、私どうして石田さんだけ好きだか(実は...だけじゃない、今
彼の声を聴くたびに本当に幸せになった
その原因が私もよく知りません

最近神谷さんと福山さんのドラマを聴き続ける
二人とも声がほっどんと同じね
だって好きものがある

2009.02.03 Tue 23:16
ニコニコにログインしました
でもよく聴けない
仕方がないわ
私日本語あまり勉強しない

でも何故ログインたところ神谷さんのことを見た
何故神谷さん
知りません


2009.02.02 Mon 20:57
昨夜、多くことを思った
昨日はすっごくたくさんことがあった
朝、お婆さんの家を拝見した
馬鹿な私を間違いバスが乗った、長い道が歩くで
お婆さんとお爺さんは優しい
美味しいものを作って、私を待った
お爺さんに自分の大切なものでくれる
うれしかった

家に戻った
平子に話した、もう一度会うことは今まで考えられない
今日も一緒に買い物をした
ありがと、お前は私に全然違い道を登った
しかし、本当にうれしい
君は私について事は忘れない

神谷さんと福山さんの応援論壇に行って
毎日毎日一つだけコメントすることが決めた
この用事が私の内緒だ
神谷さんと福山さんが私本当に好きだった
昨夜、神谷さんのドラマ「罪の褥も濡れる夜」を聴いて
巣晴らしい声だった
私は冬貴のような人が大好きだ
たとえば、真一!

だが、最も大切なことがそれじゃありません
実は昨日縁からメッセージをあった
仕事をお願いだ
私は神谷さんと福山さんのことを関心することを決めたところに
その難しい仕事は実にできるどころじゃない
神谷さんのドラマが聴いてことが時間がないどころ石田さんのことが関心するできない
そして、私は日本語能力試験が復習しない

でも、これは縁の頼むこと
その原因しか
私はぜひやる
縁はその前に私のことを関心した、いろいろな問題を答えだ
最近気持ちが悪いのに、自分のブログを書きない、私のコメントが回復しない
私とっても心配だ
「私間違いことをした,縁は私にいつまでも許せないかもしれない」と思った
ブログのリンクがキャンセルほうがいい
しかし、このことをできない
彼女のことが知りたい
彼女が嬉しくなるさえすれば、私何のこともする

だが、神谷さん、福山さん
ごめんなさい
ダンロードしたドラマ時々聞いて事ができるのみならず
今あんたたちのことが関心時間が良くないわ
私にも残念だ
でも、これは石田さんのこと
彼は大魔王でしょう

2009.02.02 Mon 18:14
茶太
eclipse 改
Cocoon
崩闇葬歌

霜月はるか
ユメノハテニ
月追いの都市

空の境界
Vol.4 OST
Vol.5 OST

坂本真綾
かぜよみ

ELISA 
white pulsation

Lia 
KeySoundLabel - 時を刻む詩/TORCH PianoVer

KOTOKO 
bumpy-Jumpy!

それは私の自分に自分が新年プレゼントだ
本当に資源をアップロード皆様ありがとうございます
でもKOTOKOさんのCDが全部入りません
とても残念だ

2009.02.01 Sun 03:35
それじゃ、私だめだよう
でも私ずっと声優が好きだか
どうしてそんな多きな声優についてことを知らない
どうして神谷さんと福山さん最近まで好きになった
ほんとに知りません

福山さんにっとては、去年で好きになった
だが、ドラマやアニメやほとんど入りません
「時間が持てない」と私
実は、このことをしないほうがいいと思う
石田さんのことを全部できない私は
他声優のことを注意するどころじゃない

しかし、最近資源がほしい
前の日記に私たくさんCDをダンロードと見て
先日イシヤで神谷さんのどらもをダンロード
昨夜ききました
「他の声優のドラマを聞くことがいいなぁ」と思う私は
もうドラマが聴きほしい

そんな気持ちをこめて
もう神谷さんが好きになった私
二人の応援論壇に行きて
色々な資源を発現だった
嬉しかった

そのタイトルは何のことか
それはDG5についてことだ
神谷さんのことを了解時に
私その面白いことを見た
中村さんと杉田さんのことは本当に素敵なぁ
君たちの言葉を読んで、笑わなければならないね
それに、愛をこめてそのことをやり続けてください
お願いします


Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

