Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.01.31 Sat 21:33
CD
3月??日「月光仮面ビギンズ サタンの爪」祝十郎役
4月22日「DJCD 眞魔国放送協会 -SHK- vol.6」
Game
4月下旬「バンブーブレード ~"それから"の挑戦~」(PSP)栄花団十朗役
Book
1月30日 プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~ 特装版」(CD付)マシアス役
2月5日「仮面ライダーキバ公式読本『KIVA LUNATIC ARCHIVES TV EDITION」

2009.01.31 Sat 02:23
私「The Time Between Dog and Wolf」を見た
今まで考えないね
そして、母と一緒に二話を見た
実は、今日二話を見れば、後いつか見るときが知りません
でも,ママがぜひ見たい言った、仕方がないわ

でも、もう一度李俊基さんの顔を見ているときに
私は「あ.」と感情があった
何の感情はよく知らない
つまり、言語で表せれなわけです

とにかく、そんな単純にあの人の声を聞いてまで長い間があったね
李さんが本当にありがとう
どうして李さん
何故
それは私自分自身知りたいこと

でも、よく考えると
ママのみたいな毎日毎日テレビの韓国の劇を見ている人が李さんのことを知りません
「李さん、お前は本当に仕事が真面目にするか」と思っての私は
実はあの人に不満でしょう

そのdvdがいくてしかたがない
当たり前なの
そのdvdが日本から飛行機を乗っている戻っただけあって
清楚でたまらない
本当に
大きなぁ...TT

劇情が最もすきだわよう
インタネットに尋ねることがほしい
だが、私は石田さんの声を聞くさえほしい
そんなことは良いことじゃね

先日、夢の中で「王の男」を見た
「これかそんなに嬉しいのか」って孔吉の声は私の耳側で呼んだ
突然、気持ちが良くなった

2009.01.30 Fri 21:39
今聴いて団子大家族実は全体のクラナドにあまりあえません
クラナドはずいぶん悲しい故事けど
あの歌は楽しすぎると思う

朋也とお父さんの中で何故あまり強い隔たり
どうして自分の用は良くなくて、彼女たちの用に関心
そのみたいな男が大嫌い
でも、ことみ苦しい時で、私は本当に朋也が彼女を抱く、「大丈夫」と呼んで
あの人は依頼させるができるかもしれませんと思う

何故クラナドを見て
私は本当に知りません
Liaの「時を刻む唄」が美しすぎるかもね
あの時真正な唄を聞いたと思った
綺麗でならないわ

しかし、私その唄はいつまでも聞いていることをやることが勇気がありません
いつまでも聴いて
すぐ「この唄はあまりいいじゃない」ってと思うかも
この唄は聞かないつまりです
どんどん忘れることをあるん
皆が風子のことをわすれったことと同じ

私以前のことを忘れたいと忘れられない
忘れることが勇気がないかも...

2009.01.27 Tue 13:31
私の日本語はぜんぜん悪くてしかたがない
誰助けてくれよ
聴解や讀解や本当に大変なので、私は文法と単語も悪い
どうしよう、これから日本語能力試験に合格ができない
しかし、そういいさえすれば試験のパスのどころじゃないんだ
せめて単語くらいは完璧に勉強し
でも、単語は私の最も苦手ですけど

とてもとても心配だ
その試験は大切で、六百RMBを出した
失敗なことは許せない

2009.01.26 Mon 20:57
偽者
フェイ王を作った
も一つシャオラン
ただ、原因を知りたい、結果を知りたい、あのとき聴ききれないの話
も一つ桜姫を守りたい、皆が謝りたい
それだけ

最後の言葉
羽は桜に還ってくれ
ファイさん、黒鋼さん、桜、シャオラン
皆、すまない
ありがと

その後で、彼は失った
あの目、つまりファイの左目
力をこめて、元の主人を返って




2009.01.24 Sat 21:33
CD
3月18日「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「六条・朝顔」編 白椿盤
3月18日「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑「夕顔・藤壺」編 紅椿盤
DVD
1月28日 ネオロマンス15TH THE BEST 2800 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ
3月11日「レッドクリフ Part I コレクターズ・エディション」
「レッドクリフ Part I ブルーレイ」 [Blu-ray]
「レッドクリフ Part I スタンダード・エディション」 [DVD]
3月25日 ネオロマンス 15th The Best2800 ライブビデオネオロマンス・フェスタ 2
Game
1月29日「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special トレジャー」BOX
「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special プレミアム」BOX
「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」(通常版)PS2
2月19日「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォーリアーズであります! 」演出未定
3月05日「テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS BE GRACIOUS! 」(DS)
4月09日「戦国BASARA バトルヒーローズ」(PSP)竹中半兵衛役

2009.01.23 Fri 22:22
さっき、東京篇を見た
桜姫とシャオランとフアイと黒鋼とモコナ
皆がすごく辛いだ
どうしてそんな重さことを承る
皆一緒に羽を尋ねでしょう
どうして...

でも漫画によっては、
実は、心を愛している
「守れるなら、守りたい」てっシャオラン君といった
確か将来のことを知らないので、前に歩くことをできる
辛いのに、食うしいの二、せめてみんなが一緒だろ
一人を承るどころじゃないよ
あんまりも悲しくて泣く
あんまりもうれしくて笑う
私たち一緒なものですから

ぜひ幸せになるわよ
迷わないよ
約束よ

しかし、声優が失望します
魔術師の声と私の心の印象が違いました
その声はあまり優しくありませんな
道理でその声を通して、魔術師の悲しい運命をあんまり聞こえない
石田さんことだから、きっとフアイの辛い運命を演じられる
そして、パパ殿の声はちょっと低すぎましたね

私シャオランの声が好き
入野さんはお進んでしまいましたね
シャオランの勇気と誠真を演じられています
とても感動だ
モコナの声優の美香ちゃんが大好き
可愛くてしかたがないわよ><

2009.01.22 Thu 18:48
話が嫌い
知らない人に話すことを大嫌い
尊敬語を使用かとはいつきらくてならない

文章は自分の意識について書く
十句に対して三句を食べちゃった、三句も意味が不明、三句も自分の思いはない
一句しか意味が皆は理解ことをできる

記憶が悪い,速いものが覚えられない

だって、私が新聞のことを楽しくないもの
私は如何して新聞に会うのをずっと知らないね

今日、石田さんのビデオをCDに入りました
大変ね
私のパソコンは修理シナクテモいけませんTT
十一月中旬まで音がないわよ
私はいつまで心配するながらも時間がないものですから
今度、決めちゃった
明日は修理してくれます

2009.01.21 Wed 18:43
私最初の石田さんについて記憶は
彼は本当に生活は大変なのです
何故そんな印象解らないね
でも今
あの人はお金持ちなぁと思う

今日縁からのメッセージと読んで
彼女は日本で越前屋を見ていたから・十八万円を使った!
それに二バシから聞こえった
あの人の人形は一つに対して十万上げます!
お金持ちじゃないんかしら
でもどうして今まで携帯電話が一つあるんだけ
彼の心が全然わかない

縁はいい人ね
先日彼女は日本へ行きました
私にお土産を送ってくれる
しかし自分の仕事が大変ね
私も心配だ
でも彼女は私にっとてお姉さんのような人だ
本当に優しいな
私のことも関心する
でも、知声の仕事があることに彼女はあまり応援しないね
その理由が私は実に解るよう

私の愛は彼女には違います
彼女は全身あの人を愛する
時間とお金にかかわりなく、いつでも石田さんが愛して
あの男を殺すと言っている一方で、あの人が愛しているつもりだ
石田さんのために生まれたといって過言じゃない
しかし私はそのことをできないね

2009.01.19 Mon 17:31
少年は少年に守ってもらいました

何故が守って
自分のこころをもったかしらとうか自分の魂が守らなくてもいかない
私もわかりません

たぶん一人だけ「死りたい」ほとだ
たぶんも一つ自分が死ることを見られませ
たぶん自分を殺すことを計画した
たぶん彼等を痛め付けないと思う


20090119.jpg

2009.01.19 Mon 00:41
ケチが好き
いい場所なぁ
涙が降って
先輩は優しくてしかたがない人だ
130ちゃんは違いことをしにもかかわらず、彼はも五分を送りました
みんなが許すたびに私は感動します
130ちゃんもいい人なぁ
この場所に住むつもりた上は私もケチに留めるつもりだ
私はあんたたちをすべて忘れない
私今は、めっちゃ嬉しいなぁ

今日も一個いい用がある
ナナのOPとEDが尋ねた
Oliviaの声は綺麗でしようがない
沢山記憶を覚えれた
でもナナについてことじゃない、私のことです
あの夏、三年の最後の夏
苦しくてならないのに、ナナが私のそばにいるから、寂しくない
あのとき、真ちゃんとレイラ、伸夫と奈々、ナナと蓮は
今たって幸福は持ってない

2009.01.18 Sun 00:56
「火鍋」という食べ物お久さしぷりね
今度、お腹一杯でした


090117-01.jpg
↑醋料です
私のです、ママのは違った


090117-02.jpg
↑牛肉です
自分で作ったわよ


090117-03.jpg
↑それは「湯底」というもの、私のはガレだ

いつまで「火鍋」に興味がないにもかかわらず
今日食べ過ましだ
でも……
↓昨日買ったケ-キを食べ切れませんなぁTT

090117-04.jpg

2009.01.15 Thu 16:28
私は今までひとつを忘れない、今朝で目を開けたところは彼女を思う。
私は彼女と一緒なことをどんどん覚えます。
あのとき私たち一緒に三星道で買い物しったところで
彼女はどんな優しいなぁ
アニメと漫画と映画と本も私に教えてもらった
私にいつまでも応援してくれた
自分は彼女のためにその世界で生まれると思った
でも今は彼女はどこがいるのを知らない

寂しいなぁ、私
いつまでもあの人を依頼している、瞬間に一人になりました
とてもショックなことかもしれませんね
先日は彼女にインタネットで会えました
でも何を話し無い
たとえ何も話しても、気持ちが違いうと思った
結局、私たちは今から違い世界を行きます

彼女にとってどんな気持ちを持つのを知ることはできないのに
私には、彼女をつと愛していることをつもりです

---
冬がいいねー
毎日毎日朝寝坊だね,全然勉強しなくて
だって不安と心配とか忘れないもん
そのところで千秋先輩の「勉強」を思って
私も頑張るようと思います
今日は始め勉強しなくてはいけません
ぜひ心をこめて英語や日本語も習ってください

2009.01.14 Wed 17:53
ルルーシュはとして死ぬことを選ぶ
としてナナリにGeassを使えた
今解った
人は願いを持って
自分の力はできないことを誰か求める
彼は人々願いというGeassを構う
世界の明日のために
ナナリも思って

ルルーシュは人々にGeassをかけて
Geassとゆうなの王の力は人を苦に
すごしだけ違いね

2009.01.13 Tue 21:32
CD
1月21日「S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ! ドラマCD 第1巻」雨柳静役
1月21日「Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 『アフター5はkissの雨』」(再販)榎本和明役
1月21日「Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 『アフター5はkissの雨2』」(再販)榎本和明役
1月29日「なかよし公園2」クロ役
1月30日「AZ」一般発売 お兄ちゃん役
Game
1月29日「テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアントマイソロジー2」(PSP)リッド・ハーシェル役
3月19日「遥かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX」(PSP 廉価版+α)リズヴァーン役[通常版あり]
3月12日「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」(DS)守村桜弥役
TV
1月9日「宇宙をかける少女」エミリオ・スール役
Book
2月「プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~ 特装版」(CD付)マシアス役

2009.01.13 Tue 16:58
最終話に野田めと千秋様はほんとに一緒だ
楽しんかった
千秋様のハッグは本当に甘いねー
そしてみんなは成長った
みんなはオーケーストらにの記憶は特別な意味があるんだ
気持ちをこめて、自分の感情は自分の音楽を表現しきれった

千秋先輩はその前には日本に留まらないを得ませんと思う
彼らは自分に比べて悪いととかく思いがちだ
エスオヶをきっかけて、本当な自分を尋ねられた

野田めはいつまでも幼稚園の先生になりたい
でも彼女は才能を持って
千秋先輩に一緒にピアノをひるために
コンテストを参加する
第一名をなりたい
自信があるのに、でも時間はない
でも、彼女は彼女

本当に嬉しかったね
みんなは自分の将来を選んで
自分の将来を創って


090113.jpg


2009.01.12 Mon 22:04
#22270;像002

今日からカメラでゆっくり生活を記録

それは最近買い物です
一番高い腕時計はお母さんは買ったので、あまり嬉しくない
実は私普通で買い物は安いだと思う
たとえばそのVivienne Westwoodのネくレスはとても安いんだねー

2009.01.12 Mon 19:35
式と織は分かれた
織は死んだ
誰のためのを知らない
交通事故の原因だ
病院で二年ところが目は大きな変わった

たとえ二年、たとえも一の自分がしんだでも
式は式
これから一人でこの世界に生活するを得ませんでした
いいことだとは限らないね
その目をきっかけにして、新しい運命をつくかもしれません
彼を守らないではいられません
その力はそのひとのためと思う
その力は織としてをもって
自分の意識をもって

式のことだから、きっと大丈夫だ
死ぬことはできない
生きたい
あの人に再見ことが知ってからでないとこの世界に見える
疲れきったのに、永遠に見える

2009.01.12 Mon 00:54
実は、知声で本当に嬉しくない
毎日毎日自分の言説がとても心配だ
迷えば迷うほど、何も話ない
それに人と人は本当に好きですけど、私は彼らには存在感を持ってない
この存在感を持ちたいので、人は相談して
でも、仕方はないだ
仕事もあることも大変だ、誰でも私の難しさ悲しさ知らない
“どうしてどうして”その問題はいつまで尋ねって
私は本当にあの人は愛するか
本当に愛するなら、どうして疲れられた

私は、あの人愛しなくたい
そこに行かなくたい

でも、ケチで本当に楽しみ
先輩はいい人ねー
いつまでも私を許す、私のことをとても関心だ
私は以前先輩には本当に話しことでも勇気がない
ところが、今は何でも話して嬉しかった
私をほしいということ
私は本当に先輩というそんなに大切だ
ここに留まらずにはいられない
仕事もあったところで私は幸せ

私はどんなに選んでは知らない
でも唯一なのを知ることはケチで私は自分の存在感を持って
私を関心な人があるんです
私をほしい人があるんです
それだけ

2009.01.08 Thu 18:37
そうですねー
新年はそばにて行く
でも私は本当に準備がまたできない
試験は散々悪い、お金は持っていない
いつまでも漫画を読んで私に新年は面倒です

ただし、新年予定がぜひ守りたいと思う
私の未来はその予定にお願い
-本を買わない
-日本語をゆっくりゆっくり勉強して
-英語もゆっくり勉強して

以上~

えっ、祈りは…
-日本語能力試験をパースする!!!!!

2009.01.07 Wed 11:05
笑って
いつまだも笑って
優しい笑って
『すごし笑えば』という王
あの時に彼の大切な人です

一時に彼と兄に優しい人は嫌いことができない
として殺すことはできる

みなは悲しいて
だて黒様と王をうしないことができない
彼は本当に迷わない
目は失って
でもこの生命が本当に彼とパパ殿の生命
ぜひまもりたい!


090107.jpg

2009.01.04 Sun 14:52
少年
魔法師
パパ殿
モコナ
新しい世界へ行きます!

私の涙はふって

少年は本当の少年
お姫様の記憶はほしいて、心はいるんです

魔法師は自分の運命は迷わない
愛して人は愛することは勇気がある
それて自分の生命は守りたい

パパ殿はいつまでもパパ殿
辺の人は愛するのに、話すことはできないねぇ
でも、彼はどても優しい人です
愛する人は守って
大切な人は死のことはできない

失う左目、左手、魔法、お姫様,王...
生命や失うことはできない
彼らは私の大切な人
それだけ

一緒に旅行へ
一緒、約束おぅ


090104-02.jpg


2009.01.01 Thu 21:31
今天当然也不会写!

我最近有变得很不爱说话哦,所以不管多少年都没有再说过自己“爱石田彰”,本来以为以后都不会再说了。

不过今天终于把传说中的动漫情报的那个特辑給看了

把笔记本背回来果然是响应了神的召唤啊,不然现在看的就可能是无声版了吧

该怎么說真的很想笑,尤其是看到从96年一直到07年的他的变化

想来为什么一直觉得02年那时真的很帅呢,还有酒窝!

果然是现在中年发福了吗(殴飞~)

后来还笑着想那个时候自己以为是见到了白马王子了吧

细细看来不仅是脸很瘦,牙齿和手都很不一样呢(我到底在看什么呀>////<)

笑容都不一样呢!

于是自己真的很想寒假的时候趁着整理硬盘把之前一些视频再看一遍

现在又觉得自己很好笑

难道我在奢望一个人在10年之间一点变化都没有么?

至今为止都不知道这是为什么的我竟然还在莫名的笑,大家明明都哭了呀

看着他跪地、认真的画画,看他提着衣服满场子跑、拒绝求婚(误),看着他拿着团扇鄙视的眼神(vi,不知道怎么說这镜头),还有孫祭里头的跺脚和蹲地……

我到底还是爱着他的吧


Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

