Je suis avec toi [fc2]  Super Slow Starter's Monologue

--.--.-- -- --:--

2009.12.18 Fri 17:42
When I finished Leon, Julie told me that I should cry.

However, it seems that I am so mean about my tears. Actually the similer stories happened all through my high school. It made little sense to me when Mathilda said she had filled in love with Leon. So did Leon’s heart and death.

Only when Mathilda planted the rhodea in the yard, I realized that she lost her first lover who had protected her, saved her, and loved her.

Sorrow spreads.

2009.01.13 Tue 16:58
最終話に野田めと千秋様はほんとに一緒だ
楽しんかった
千秋様のハッグは本当に甘いねー
そしてみんなは成長った
みんなはオーケーストらにの記憶は特別な意味があるんだ
気持ちをこめて、自分の感情は自分の音楽を表現しきれった

千秋先輩はその前には日本に留まらないを得ませんと思う
彼らは自分に比べて悪いととかく思いがちだ
エスオヶをきっかけて、本当な自分を尋ねられた

野田めはいつまでも幼稚園の先生になりたい
でも彼女は才能を持って
千秋先輩に一緒にピアノをひるために
コンテストを参加する
第一名をなりたい
自信があるのに、でも時間はない
でも、彼女は彼女

本当に嬉しかったね
みんなは自分の将来を選んで
自分の将来を創って


090113.jpg


2008.11.19 Wed 23:53
映画を見ましだ
でも、感想はない
言うこともない
でも、どうして、私は悲しいて

雄一何を思う
いい天気、綺麗な景色にLilyの声を来て
黄昏の黒に眠れない
笑うそうな顔色のに、ここは私の涙そうだ
赤いの液体を出す、皆叫ぶ時に私は笑う

星野何を思う
お金はない、学校はない、友達はない、彼女はない、生命はない...
私は私です、そのだけ
優等生てとても可笑しいな存在
Lilyの声は私の全部

津田何を思う
私は飛んで、風箏ような飛んで
私の後ろ鳥はある
雲と太陽と私の側に
優しいなぁ
でも、私ぜひ死ぬことになる、その世界に私はない

最後、一人でLilyの声を聴いて
遠い...

141130.jpg


Copyright © Je suis avec toi [fc2] All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

